2023-05-11

[] そのろっぴゃくごじゅうきゅう

ユスティニアヌーッス

 

本日日本においてご当地キャラの日となっております

ご当地キャラというのはとても良いですね、とはいえくまモンとかせんとくんぐらいしか思い出せませんが。

じゃあご当地キャラになんて手を出すなとか、もう出してくるなとかはまぁその地方自治体の余裕次第でいいとは思うのですが

でもまぁ結局はそのキャラクターの濃さと地方の特徴が結びついて地方のことが覚えられるのは大事なことかもしれません。

なかなか覚えづらい物事の数々を何かしらに関連付けて覚えておくと思い出しやすくなる、かもしれません。

まぁそれが役に立つかどうかはわかりませんが。

 

ということで本日は【必要データの確保よいか】でいきたいと思います

必要データの確保よいか必要データの確保ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん