2023-05-07

処女厨」ってそんなに叩かれるほどおかしい事か?

処女厨とか言われて馬鹿にされるけどさ

まあこれは人それぞれだから人によって考え方もあるんだろうけど

今まで付き合ってきた女の子の中で一番楽しくて一番ワクワクしたのって

大多数の人が人生で初めて付き合った彼女だと思うんだよね。


少なくとも俺はそうで、

ちょっとメルヘン入るけど

「誰かを好きになるってこんな気持ちなんだ」とか

人間って抱き着くと暖かいんだなぁ」とか

手とか足のパーツの小ささに興奮したりとか

世界が広がっていく感じみたいなのが凄いワクワクしたのを覚えてる。

だけどその時の彼女にとって俺は別に彼氏でも何でもなくて

俺がこんなにドキドキしてても彼女は二週目なんだろうな、とか考えると

温度差がある感じが苦しくて耐え難かった。


から、誰かの初彼氏になりたい願望が強い。

  • 処女厨はおかしいし、気にせずセックスしまくるのもおかしいよ 誰ともセックスしない男性だけがまとも

  • そもそも女は現実的なので初彼氏であってもそんな事考えてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん