2023-05-06

anond:20230506222602

学生部に関して言うと、男子学生部恋愛に緩く、女子学生部は暗黙の了解恋愛禁止みたいな空気がある。

俺は生まれた時から会員の福子なんだけど、付き合うなら絶対内部と決めてた。大学時代に好きになった人が外部だったか折伏して入会してもらったけど、御書御書講義、唱題への姿勢が低く、どれだけ女子部の幹部を読んで指導してもらっても響かないから冷めて別れた。

そのせいで周りから折伏のために付き合ったと思われてる。

記事への反応 -
  • 真面目な話、そんなに処女がいいなら今から創価学会に入信して創価大学卒業直後の22,23歳の女性を狙ったらどうだろうか 学会組織との仕事があって学会職員(当然学会員)とよく話す...

    • 友達が 付き合おっか→折伏→別れよ ってコンボを食らったのでそれは信じがたい

      • 学生部に関して言うと、男子学生部は恋愛に緩く、女子学生部は暗黙の了解で恋愛禁止みたいな空気がある。 俺は生まれた時から会員の福子なんだけど、付き合うなら絶対内部と決めて...

      • 付き合おっか→折伏→別れよ 学会活動に勤しんでて草

    • 既婚の私に創価のおばちゃんが、「創価の婚活パーティー出てくれない?無料で美味しいご飯食べ放題よ、知り合いに参加してくれる子とか居ない?」ってめちゃくちゃ泣きついてきて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん