2023-04-30

キ○プテンラティハ○ト

醜悪なモノってあるじゃないですか

例えば、汚物とか、汚らしいものとか、目に入れたくない気持ち悪いものとか

そういったものってのは、自然界に存在してても、すぐに見ないようにするんです

存在してても、存在しないように扱うんです

だって気持ち悪くて見るに耐えないか

話は変わります

例えば、誰か赤の他人名前を使って、特定人間に対しての誹謗中傷をする人がいるとしましょう

そしてその人が名前存在も忘れられるくらいに醜悪で、おぞましい生き物だったとしましょう

でもね、その人自身はそう思われてることに気づいていないんです

だって、あまりににも気持ち悪くてすぐに周りから人がいなくなるから

誰も「気持ち悪いよ」って教えてくれないんです

かわいそうですよね

僕、こう思うんです

人にした仕打ちは、必ず自らに返ってくるって

しっぺ返しなんていいますよね

からなんだってことはないんです

ただ、これだけ伝えたいんです

君、気持ち悪いよって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん