2023-04-29

anond:20230429154758

それでも絶対おかしいと思って、5軒目の婦人科でがん発見からいね

まぁ、、子宮がん検査受けてますか?

という質問に 「はい」(子宮頸がん検査のほうを受けてた)と答えていたのが原因ぽいね


子宮頸がん検査を受けても、子宮体がんは見つからないので、子宮体がん検査必要だったという。

記事への反応 -
  • https://youtu.be/gz7-q2JqroY?t=613 婦人科4軒受診でもわからずって、やぶ医者多すぎじゃね・・・

    • 要するに「健康」ということです。医者に異常が発見できなければそれで終了です

      • それでも絶対おかしいと思って、5軒目の婦人科でがん発見だから凄いね。 まぁ子宮がん検査受けてますか? という質問に 「はい」(子宮頸がん検査のほうを受けてた)と答えていた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん