2023-04-29

もう当時クッパ姫描いてた人間AIイラストに反対すんのやめろ

マジでAIやらせればいいような絵ばっか描いてた人間はいちいちAIイラスト言及すんのやめーや。

クッパ姫全盛期にPixivタグ検索したことある?

もうね、そろいもそろって全員同じポーズ

手を前に出して「がお」。

背景は真っ白。

本当に流行りに乗っただけでろくにクッパに対する知識があるわけでもないから全員同じような絵しか描けない。

当時の画像生成AIなんて崩れ気味のバストアップしか描けなかったけど、

クッパ姫データセットならポーズまで描けるんじゃねーのって思ったわ。

まりポーズが一緒過ぎて。

AIイラストでも生成できそうな絵をあの頃から描いてた人間AIイラスト言及するのをやめて自分を見つめ直せ。

まぁクッパ姫描いてPV稼ぎしてた人間達には届かないかもしれなけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん