2023-04-26

廃盤になる香水プレミアつきがち

フリマアプリでも通常の中古品よりは高い値がつけられがち

なのに一向に売れない廃盤決定品が割とある

で、通常品並みの値段に下がっていく

とあるブランドが好きでフリマサイトも眺めてる

廃盤が決まった品を見ると手に入れなくては、みたいな気持ちになる

けどまずは量り売り香りを試す

そうすると大抵、まあ要らないかな、ってなる

今期のあれもこれもそれも、ボトル買いにはやる気持ちを抑えて量り売りを探して試してみた

その結果、やっぱりボトルはいらないとなったものが大半だった

やたら称賛するレビューがあって欲しくなるけど、実際に自分で試すと、うーん…みたいな感想

妙に甘くて妙に水っぽく10代そこらの子がつけそう、だとか、変に粉っぽくて甘くてお相撲さんっぽい、だとか

レビューで煽られても実物試すと普通に下がる

まあ、廃盤になったというなら自分同様の感想持った人も多いんだろうなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん