2023-04-21

白いTシャツが好きとか堂々といえるのがうらやましい

えりもわきもよごれるし

れいいもちょっとでも汚れたらすげーめだつし

食事でも気を使うし

めんどくさいことこのうえない

SIMPLEだしいいなとはおもうけど

日常使いするには不便さのほうが大きすぎるだろ

よっぽどマメだったりきちょうめんでワキガでもないひとじゃないときびしいだろ

そらできるもんならおれだってしろてぃーをまいにちてきとーにきたいけどさあ

はーまじでごみだわおれ

おれをだれかこのよから消せよ

  • 白Tは汚れ目立つけど、それより白Tが好きだという思いが勝つんだと思う だからカレーとか食べる時は気を使うし、もし溢したらすぐ洗う どれだけ洗っても取れないシミが付いたら、仕...

    • 真っ白は吉田栄作か永井真理子しか似合わなく無い?

      • 似合う、似合わないのではない 着たい、着たくないの問題なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん