2023-04-13

[]4月13日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:ピザ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇。

スマホを買い替えたんだけど、手続きにすごい時間がかかってしまった。2時間ぐらいかかってヘトヘト。

自炊サボりました、ごめんなさい。

自炊サボると罪悪感がすごい。しかピザだし。

シャドウバース

グランプリは一発で4勝1敗でまずはAグル確保。

手の馴染み具合でヒーローロイヤルにしたけど結果オーライ

そうえば、この1敗した時の相手デッキ、今までランクマで見たことない、アニシャドのカイの伝説カードなんだっけ、セブンフォースソーサラーだ、あれ使ったデッキで驚いた。

盤面ロックされて下準備されてOTK決められてビックリした。

そこまで環境に詳しいわけじゃないけど競技シーンやランクマで見ないデッキに負けると、コピペしかしてない身としては羨ましくなる。

ウマ娘

チャンミは全敗。不戦敗選んどいた方が時短だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん