2023-04-11

お店のオシボリで手と顔を拭いたあと服の下から入れて脇も拭いてる

ホカホカのオシボリで拭くとあったかくて気持ち良くてね。脇の下のベタベタが取れてさっぱりするんですわ。脇の嫌なにおいもなくなるし。

拭いた後のオシボリはツーンと臭くなるけどこれはしょうがない。人間、脇が臭い人もおるんや。

今日もオシボリの献身感謝しつつ、脇をゴシゴシ拭いてます

  • それハンドサービス店でちんちん拭くのに使ったやつやで

    • ハンドサービス店はコメダ珈琲のオシボリ使うんか?

      • おしぼりってヤクザが納入してヤクザが回収して洗浄するやつでしょ

        • それはずいぶん昔の話だと思います。ただ、おしぼりを「みかじめ料」としてるなら、ずいぶんと良心的。確かに、組関係の方がおしぼりを仕事にされてるケースもありましたが、それ...

  • 中川いさみ先生の作品にでてきそうw

  • 別に業者に回収してもらうだけやからええやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん