2023-04-09

ディズニー

普通に人間黒人女性の」「大多数の人々から見て普通にルックスの良い」ヒロイン

出して活躍させるっていうのがそんなに難しいのかねえ

プリンセスと魔法のキスティアナ映画の大部分でカエルの姿、

ミラベル眼鏡で地味で一般的にはルックスが良いと言われない容姿

肌の色の黒いヒロインちゃん人間として描かれているジャスミンアラビア系、

ポカホンタスネイティブアメリカンモアナポリネシア系。

ポリコレ配慮として実写版白人から黒人人種を変えてファンから批判されているアリエル

ブルーフェアリーティンカーベルも「人間」ではないんだよ

これってもはやわざとやってるだろ

  • 日本人もブサイクしか起用してないのでいつものこと 日本のアイドルの方がよっぽど可愛くても 常に釣り目の変な女ばっかり採用する

    • その「可愛さ」は上位互換に白人幼女がいるから仕方ないね

  • ミラベルだめなの?イザベラだったらいいってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん