2023-03-24

anond:20230324164032

気持ちいくらいパヨさんらしい内向きでお気持ち感情論ありがとうございました

こちらは書簡存在している事をソースで示しております

ただ記事を貼り付けてそれを補強する文章も添えずにこちらの反論にも再反論もなしでそれ言われてもなぁ

ホリングワース氏の研究によると、人間は知能に差があり過ぎると会話が成立しないという説があります

https://georgiebc.wordpress.com/2010/11/15/the-30-iq-point-bridge/

話をあさっての方向に飛ばし英語論文貼り付けてマウントかましてくるのがパヨさんらしくて微笑ましいですよね

どうしてパヨさんってこういう小細工はするのに火の玉ストレート反論しないんだろうか

まあとりあえずお疲れ様でした

こちらとしてもまるで得るもののない時間でした

しいて言えばパヨさんの浅さを再確認できたことくらいか

記事への反応 -
  • 当該記事を改めて読み直してもエマニュエル米大使本人のこの書簡に触れた内容の談話などもないよね エマニュエル米大使本人は以前から精力的にLGBTの件について活動していた方であ...

    • パヨさんらしい詰めの甘い反論をありがとうございます 書簡を取りまとめた。 書簡の取りまとめにつながった。 書簡に関する表現はこのくらいだけどなぜ書簡を取りまとめる経...

      • 書簡に関する表現はこのくらいだけどなぜ書簡を取りまとめる経緯ばかり書いてその内容に触れないのか その書簡も日本政府も受け取ったとしてないし論拠とするにはあまりに弱過ぎ...

        • 書簡が存在しないとするソース これを悪魔の証明というのでは

          • パヨパヨ連呼さんらしいソースなしでの詰めの甘い反論ありがとうございました こちらは書簡が存在している事をソースで示しておりますので、それを異なるソースで覆せない以上は あ...

            • 気持ちいいくらいパヨさんらしい内向きでお気持ちな感情論ありがとうございました こちらは書簡が存在している事をソースで示しております ただ記事を貼り付けてそれを補強する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん