2023-03-24

anond:20230324161355

パヨパヨ連呼さんらしいソースなしでの詰めの甘い反論ありがとうございました

こちらは書簡存在している事をソースで示しておりますので、それを異なるソースで覆せない以上は

あなたが今後行う「書簡が無いとする主張」「書簡存在疑問視する主張」は全てあなた個人誇大妄想の域を出ない事をご理解下さい

また、これは決して悪魔の証明ではなく、あなたデマ妄想否定しか無いということも合わせてご理解下さい

ホリングワース氏の研究によると、人間は知能に差があり過ぎると会話が成立しないという説があります

https://georgiebc.wordpress.com/2010/11/15/the-30-iq-point-bridge/

パヨパヨ連呼さんの知能が実際にどの程度の物かは分かりかねますが、根拠のないデマを基にした発言、更に他者への挑発を繰り返すことから

少なくとも高い知能を有しているとは思えませんでした

会話が通じない方と会話をする事は不毛しかない為、申し訳ありませんが今回の会話を打ち切らせて頂きます

今後のパヨパヨ連呼さんの知能の回復を心よりお祈りしております

記事への反応 -
  • 当該記事を改めて読み直してもエマニュエル米大使本人のこの書簡に触れた内容の談話などもないよね そもそも書簡の作成に関わったと報道されているエマニュエル米大使自身も書簡...

    • 当該記事を改めて読み直してもエマニュエル米大使本人のこの書簡に触れた内容の談話などもないよね エマニュエル米大使本人は以前から精力的にLGBTの件について活動していた方であ...

      • パヨさんらしい詰めの甘い反論をありがとうございます 書簡を取りまとめた。 書簡の取りまとめにつながった。 書簡に関する表現はこのくらいだけどなぜ書簡を取りまとめる経...

        • 書簡に関する表現はこのくらいだけどなぜ書簡を取りまとめる経緯ばかり書いてその内容に触れないのか その書簡も日本政府も受け取ったとしてないし論拠とするにはあまりに弱過ぎ...

          • 書簡が存在しないとするソース これを悪魔の証明というのでは

            • パヨパヨ連呼さんらしいソースなしでの詰めの甘い反論ありがとうございました こちらは書簡が存在している事をソースで示しておりますので、それを異なるソースで覆せない以上は あ...

              • 気持ちいいくらいパヨさんらしい内向きでお気持ちな感情論ありがとうございました こちらは書簡が存在している事をソースで示しております ただ記事を貼り付けてそれを補強する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん