2023-03-22

成功し続けてる人と失敗し続けてる人どっちがメンタルが強いか

って話が昔増田でも盛り上がったことがあって、その中でドチャクソしょうもない論争になって5時間くらい永久にどっかのボケ増田と論争を繰り広げたことを急に思い出してめちゃくちゃ嫌な気持ちになったわ。

 

たぶん元ネタ

「失敗し続けている人はそれでも挑戦することができているぶんメンタルが強い。

成功し続けてる人はそれがないから一度の失敗で挫折やすい」

みたいな話。

 

なんかもうクソしょうもないお湯かけ論になってお互い引っ込みがつかなくなって永久にツリーを伸ばし続けた苦い思い出が蘇ってきたわ。

 

今となっては成功し続けている=挑み続けているだから前提条件まったく同じやないか

と思ってる。

  • 失敗したら次は成功するかもしれないけれど 成功したら次は失敗しかないもんな 成功し続けてる人はメンタルつよつよ

  • 成功の定義が低すぎん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん