2023-03-21

セックスあんまりきじゃないかもしれない

昨日寝る直前にパートナーからの誘いがあって「今疲れてるから明日の朝しよ」って言ったらめっちゃ怒っちゃった

なんて謝ればいいんだ

そもそもすごい体力使うからセックスしたあと何もしたくなくなるのに後処理とかしてくれる訳でもない

なんだったら「お掃除まだ?」とか言われる始末

前戯も上手じゃないし自分で濡らさないと全然濡れない

どうすればいいんだ

  • どうもこうも相手に直接言うしかないんじゃねえのかな。

  • 自分も同じ セックスで気持ちよくならないし、入れると痛いし濡れないし けどまあそういう状況だって相手に伝えたら、いろいろ気を使ってくれるようになった 言いづらいところはあ...

  • 俺は事後はちゃんと嫁のお股を丁寧にティッシュで拭いてあげてその後「大好きだよ」とキスしてる。愛だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん