2023-03-17

Twitter不快な絵が流れてくる」←フォロー解除しろ

リツイートで流れてくるとしても、リツイートしてる奴をフォロー解除するなり、「リツイートは表示しない」設定にするなりしろ

おすすめ」に表示されるのだとしたら、それはお前のフォロイーや普段見てるツイートなど興味関心に基づいてるんだろうから使い方を見直せ

それでも流れてきたのであれば、ツイート主に誹謗中傷ツイートしてないで黙ってミュート・ブロックしろ

おすすめ」の精度が低いという話なら、それはTwitter文句を言え

そもそも「私が不快に思ったかセンシティブ設定にしろ/鍵をかけろ」とか、センシティブ設定にしてない、鍵もかけてないアカウントで言ってる矛盾自分の中でどう処理してるんだ

自分だけは特別だとでも思ってるのか?

Twitterの使い方下手すぎな奴多すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん