2023-03-16

素のウェブページくそすぎ

今まで、広告ブロッカーブラウザを使っていたのだけど、そのブラウザがあろうことか自社の広告を表示するようになってしまった。

こうなれば意味はない。俺はChrome回帰することにした。

デフォルトブラウザChromeに変えたのだが、どのサイト広告で溢れている。びっくりした。

強制で何秒間も閉じられない動画広告、画面の半分以上を埋めるでかい広告追随する広告、閉じようとすると開いたことになる広告

オレはずっと広告ブロッカーを導入していたので気づかなかった。世の中がこんなに広告に溢れていることを。

はてなだけは広告表示したまま使っていたのでどこのサイトもこんなものだと思ってしまっていた。

まりにもクソ!

素のウェブページはあまりにもクソ!!

こんなの使い続けられるわけがない。イカれたやつにしか無理。

オレはそっと広告ブロックアドオンを導入した。

  • はいフリーライダー

    • まあそうなんだけど、さすがに無理だろ 記事を読むってレベルじゃねーぞ!

  • braveはかなり前から胡散臭くてアフィコード挿入したりしてたから見切ったしGoogleも新仕様とかだいぶ胡散臭いゼニゲバムーブをしてるから強者といえど信用ならん Chrome削除するほどで...

    • Chromeしか対応してないみたいなのもあるから、素のChromeがあったほうが何かと便利。 なのでブロック入り火狐と併用してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん