2023-03-08

anond:20230308210830

行間勝手解釈する。

1.目があった瞬間にキルキルキルって条件

泊める。なぜならいま殺されていないか対象安全

2.気が向いたときに殺す

 2−1 村人同士も殺し合う

泊めない。無害な村人が生き残っている可能性は限りなく低いから。かつ、誰も泊めてくれないってのは明らかな嘘で殺すか殺される関係で泊まりに行くわけないか

 2−2 村人同士は殺し合わない

泊めない。村人同士で泊めてくれないのは嘘だから。仮に泊めてくれないのが他村の家だったとしよう。この場合も泊めない。1/100に命を預けられないから。これが差別だと言うならお前が泊めろって反論するし、実際に泊めた後に差別マンが生きてて、ほらやっぱりお前は差別してたって言うなら甘んじて受け入れる

記事への反応 -
  • 思考実験 昔々あるところに「殺人者の村」という村がありました。 この村には100人の村人がおり、みなおでこに生まれつき同じ形の傷がありました。 この村人たちはみな猟奇的な殺人...

    • ターゲットは無差別なのか 殺人の条件は。夜?1対1限定? 俺は村の住人なの?

      • 追記した ターゲットは無差別なのか 殺人の条件は。夜?1対1限定? →殺人の条件は知っている必要はないが、まぁ無差別と思えば良い 俺は村の住人なの? →他の村の人間

        • 行間を勝手に解釈する。 1.目があった瞬間にキルキルキルって条件 泊める。なぜならいま殺されていないから対象は安全。 2.気が向いたときに殺す  2−1 村人同士も殺し合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん