2023-03-06

抗がん剤治療してる母(70over)と介護してる娘(アラフォービアン

どこにも言えないので言うんだけど、母ががんになって、1年に1回会う程度で実家との交流を避けてたアラフォーレズの私が主となる介護者になって・・・

あー!!!前説明がメンドクサイな!!!

あのねーーーーーー!!!

わたしのお母さんの主治医先生女性)がーーーーーーーーーー!!!

ドンピシャまじで私の好みで本当に最高に大好き神よこのクソな状況にありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なにかしたいとかどうとかないけどさあああああああああああああああ!!!

すげーーーーーーーーーーーーー!!!好みーーーーーーーーーーーーーーー!!

病院HPに一人だけ顔写真出してないのよくわかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




……母の命を救って下さってありがとうございます

自分が情けなくてしんどいです。

  • 一段落ついたら告っちゃえ(ヒューヒュー)

    • あはははははーーーーー!!!生きるか死ぬか見殺しにするか悩んでる途中の角に居たってだけなんですけど意味わかります???ただのゲスなんですよね。

    • 疲れたなあ。逃げ出したいなあ。もうずっと長い事忙しくて寝れてない。なんにも予定のない日が欲しい。しんどい。もう疲れた、しんどい。寝たい。

    • 疲れたなあ。逃げ出したいなあ。もうずっと長い事忙しくて寝れてない。なんにも予定のない日が欲しい。しんどい。もう疲れた、しんどい。寝たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん