2023-03-06

anond:20230306205411

段落ついたら告っちゃえ(ヒューヒュー)

記事への反応 -
  • どこにも言えないので言うんだけど、母ががんになって、1年に1回会う程度で実家との交流を避けてたアラフォーレズの私が主となる介護者になって・・・・ あー!!!事前説明がメ...

    • 一段落ついたら告っちゃえ(ヒューヒュー)

      • あはははははーーーーー!!!生きるか死ぬか見殺しにするか悩んでる途中の角に居たってだけなんですけど意味わかります???ただのゲスなんですよね。

      • 疲れたなあ。逃げ出したいなあ。もうずっと長い事忙しくて寝れてない。なんにも予定のない日が欲しい。しんどい。もう疲れた、しんどい。寝たい。

      • 疲れたなあ。逃げ出したいなあ。もうずっと長い事忙しくて寝れてない。なんにも予定のない日が欲しい。しんどい。もう疲れた、しんどい。寝たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん