2023-03-05

やっぱり自分は世の中の迷惑から自殺するべきですか

仕事もだめ

人より見た目もスキルも劣ってて

美人じゃないし嫌われてるからきっと性格もわるいのだろう。

こんな人間社会的にいない方がいいよね。

今すぐ人気のある性格のいい美人になれないし。

新小岩西八王子どっちが迷惑かけないかしら。

生きちゃいけない人間いるか殺人リンチが起こるんでしょ、人に手を汚させる前に死ぬべきだよね。

  • やっぱり嫌われるような人間は社会の迷惑だからセルフポアすべきなんですよ。

  • 日本には自殺幇助という罪があります あとは察してください

  • 誰か(老害でもクレーマーでも、誰でもいいが)が公然と叩かれたら、その流れ弾を受けた誰かじゃない人が傷ついて希死念慮を思い浮かべてしまうという話 そういう人が死んでしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん