2023-03-01

パチ屋の隣の席のおっさんを怒らせて出禁にさせてしまった

友達パチンコ打ちに行ったときに俺の隣の席のおっさん金保留外して、俺が思わず別の島にいる友達に「隣の席のおっさん金保留外した」ってラインしたら、

友達がニヤニヤしながらこっちに近づいて来て「金保留外したってマジ?どっちのおっさんw?」とか俺に聞いてくるわけ。

俺はまずいって...ってジェスチャーしたけど友達はニヤニヤしながらどっちよ~wとか何度も聞いてきて勘弁してくれ~と思ってたら、隣からバンッ!って台パンの音が聞こえて、えっ、と思いながら隣見たら、

金保留外したおっさんが顔ビキビキにしながら「見るなとは言わねえけど友達呼ぶとかは違うじゃん!」って言ってきたのよ。

流石にまずいと思ったのか友達もスワセン...とか言いながら戻っていって俺もほんますいません...って謝って気まず...って思いながら打ち続けたんだけど、隣のおっさんがタガを外したかのように台パンをするようになって、

くっそ苛ついててヤバくないか...?と思ってたら案の定店員に注意されて、更にブチギレててめぇが当てねえからだろうがよ!!とか定員に文句つけ始めて店長っぽい人が出てきてそのままどっかに連れてかれた。

まぁ出禁なんだろうけど、なんかもう本当に申し訳無いと思う。おっさんすまん。

  • 俺は過疎店でひたすらスロットビタ押ししてるからそんなことにならんわ

  • まぁ他の店に行くだけなんだろうけどパチンコなんてやめたほうがいいからおっさんにとってはむしろ救いになったかもしれんな 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん