2023-03-01

40歳という年齢

40歳って生物的に終わりなんだなって思った。

気になる異性が今さら登場しても、ほぼ子どもも持てず、生産性のないセックスしかできない。

世代となら、元気のない精子と年老い最後尾の卵子の組み合わせになる。そりゃあ不良品にもなるなって。(悩んでる人いるのはごめんけど、素の意見)

賞味期限の切れた卵、まだ大丈夫って思いながら目玉焼きしてた時にふと思ったんだ。

40歳ってこういう年齢なんだなって。

  • 今までは単に寿命を伸ばすためとか健康のための医療が発展してきたけど、これからの時代は歳を取っても子供ができるための医療研究が発展すると思う。そしたら昔は人生50年で30歳く...

  • 四六時中こういうことばっかり考えてツイッターとかで延々と同じ話繰り返してる人達、何がしたいのか理解に苦しむ(ビジネスでやってるっぽい奴はわかるが)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん