2023-02-26

なんか大型犬が来るらしい

俺いわゆる子供部屋おじさんなんだけど、週末旅行行ってたのね 旅行よく行くからわりと週末家いないんだけど

で、先週旅行中に「犬買いました」って家族からメッセージ来て正直漏らすかと思ったのね

俺犬とか猫とか見る分には好きだけど多分触れないのよ 野良猫とかも可愛いなと思うけどマジで怖い

で、そんな俺の家に大型犬来るんだって

正直どうしたらいいのかわからないのと

家族から除け者にされてたから苦しいのね

帰宅して「名前考えた?」とか言われてハァ?って言ってしまった、俺飼うことに同意してないもん

まあ子供部屋おじさんより犬の方が可愛いわな

あと割と評判悪い店でで買ったみたいでさ

それもきつくて泣いてる

子供部屋出て生活しろってことだよな

  • 犬買ったってことは子犬じゃないの? 子供部屋おじさんのまっすーが 犬大好きになるパターンでは?

    • でかいのが怖いんじゃなくて、犬そのものが怖い

    • 反応もらえて嬉しかったよ 子犬なんだけど子供部屋おじさん的には子犬も怖いんだよね さっきなんか31歳独身女性の人が犬飼ったみたいな増田読んだけど むりでしょ そんな世話みん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん