2023-02-26

体調崩して暫く休んだ。 

   

店舗部署リーダーは20代前半女性

好き嫌いがハッキリしている。

  

 

社員aはリーダーからまれている。

かにaの言動意味不な時があるが。。

リーダーイラッとさせられる度に、

陰口を言っている。

  

暫く休んでいる間にリーダー従業員達と

仲が深まっていて、

自分は除け者扱いで

aの悪口大会拍車がかかっていた。

 

自分リーダーからよくは思われていないのは

態度で分かるが。

 

aに落ち度があり我慢限界値を超え、

気に入らなくても、

みんなで笑い者にしバカにしていた態度をみて

コイツ人間的に無理だ。と感じた。

 

20代前半、勢いがあり尖ってもいる。

というのは分かるが、

リーダーが率先して仲間外れを、

  • 底辺職場で社会人ごっこしてる女さんは大変やな

  • ニワトリの群れとかそんな感じらしいね aがつつき殺されたら次は増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん