2023-02-21

怒るのが面倒くさい!!!!!!!!!

死ぬほどネガティブで短気ですぐ拗ねやすくて自分に甘い性格してるんだけど、それを超えるくらい「怒る面倒くさい」「怒ったあとの気まずさが嫌」という感情支配しててぜ〜〜〜んぜん怒れな〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!

からめちゃめちゃ職場関係でつけ上がられる!!!!!!

つけ上がられるうえに「怒らないよね😂」みたいな煽りももらう!!!!!!

色々言いたくてこうやって増田に書いてるけどそれを本人に言う気はない!!!!!!

何故なら怒るのが面倒くさいのと怒ったあとの気まずさが嫌だから!!!!!!

それに尽きる!!!!!!!!

怒ったあと拗ねられてこっちが気を使ったことある!!!!!!!!!!!

それか本当に嫌!!!!!!!!!!!!

みんな私のこと温厚とか言ってるけどフツーーーーに内心めちゃめちゃムカついてるから!!!!!!

人間関係全部投げ出したい!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん