2023-02-21

女も大変だよな、とは思うんだ(MOROHA)

一方で女は男から自立しなきゃいけないと噴き上がり

もう一方では女は男から奢られて当たり前だと噴き上がり

 

どっちも雑に女として括って語られるからおかしくなりゅうううって感じだと思うんだよな

 

でも現実人間なんか思想基本的にグラデュエイションというか

ところどころで濃淡があるのが普通なわけじゃん

で、人によって偏りもあるわけじゃん

 

女だからから大事に扱われたいという気持ちもあるけど

自立したカッコいい女でありたいという気持ちもある

中には別に自立してなくていいから男に大切にされたいって女もいるだろうし

金もらってセックスするのが当たり前だから金もらってデートするのが当たり前の女もいるだろうし

 

ういういろんな女がいる中で、一部のインフルエンザ―の意見

女の総意みたいに捉えられて雑に女という括りで叩かれたりするのって大変だよな

 

とは思うんだ。

 

でも男もずっとそれだから

  • どっちも大変だからお互い責めたくねーんだよなあって思ってる 責めてる奴らを責めるのすら嫌だからネット上ではこういう存在は消える

  • まともなメンタルの人は男女の概念の一体化して ネットで一喜一憂しないから

    • つまり性差別主義者というわけですね

    • 騒いでるのはまともなメンタルじゃないというのには頷ける つまり必要なのは優しく癒されることだな…受け止め切れるだけのリソースはなさそうだけど

  • 勝手に主語デカで女の代表面するのやめたらええだけやん でも都合のいい時にはやっちゃう

    • その主語デカ代表面してるのは一部のインフルエンサーだけなんじゃないのというお話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん