2023-02-19

なんか最近スポーツ観戦しながら飯食う漫画はやってない?

どういう需要があるんだろう。

正直、ああいった所にあるボッタクリメシで値段以上に美味いと思ったものないんだけど。

そもそもスポーツ観戦で盛り上がる姿で関係漫画書く発想がよく分からん

まだ競馬で盛り上がっている様子でキャラ付けのが理解できる。

そんな漫画があるわけないやろ~

あるんです!

[第1話] きみと観たいレースがある - 原作/渡辺 零・駿馬 京 漫画/くわばらたもつ | となりのヤングジャンプ

理論派と感覚派の凸凹百合同棲ラブコメ競馬というツールを利用することで自然な流れで実現する百合漫画が!

読みましょう!

  • 競馬はスポーツで競馬観戦はスポーツ観戦やろ ちょっとなにいってるのかわからないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん