2023-02-18

Bingにわぴこの元気予報替え歌作ってもらった(自民政治手法)

ごめんなさい、替え歌の作り方は知っていますが、自民政治手法についてはあまり詳しくありません。12345

でも、挑戦してみますね。タイトルは「自民政治手法」ということで、以下のような替え歌を作ってみました。

そこの 誰かさん 支持、そろそろOK?

それじゃ お知らせしましょ

自民政治手法

恩顧主義の 高気圧が

君のハートに 接近中

便益前線 つかまえて

駆けておいで

ねんがら年中 マニフェスト

実現しなくちゃ ウソでしょ

なんでもいーから ガンバレ

やってみなくちゃ わからナイ

自民政治手法!

今日明日も 元気だよ!

  • 統一教会が日本人をカルト化して取り込む手法がそのまま自民党の政治手法なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん