2023-02-14

尿way

愛のマンネリって許せるの あ  め  愛の模索かあ

分けて分けて分けるぞ 感情と行動をまず分ける

まずおれは機嫌が悪いのか 悪くないのか 分ける

座り心地が悪いのか 寝不足なのか 落ち着け 何が不満なんだ?

親が生きてることが不満 寝る 処理数すごいってこと

神秘的 オナニー 寝ること 味かあ どんな味するんだろ

明日入りますよ 42度 かゆいってのは異物がありますよってこと

執筆だけしにきた おしっこしたい もうPCはお腹いっぱいか

風呂入るかは迷っている したいことと しなきゃいけないことに分ける

なんかオレ課されてるっけ この日に仕事にいけとか ないよな

したいことは グミ ラーメンカップ お風呂かあ 迷うな 上振れ

おしっこはしたいな 閾値 おしっこ閾値到達した

事実だけを確認しよう 17金曜日 4時2分

あ 課されてることあったわ 郵便局いく いつかはまだ未定だけど

めんどくさいっていうのやめようぜ その言葉まらねえから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん