2023-02-09

ヘルドッグス、だいぶ海外に追いついてきてる感あった

作劇自体はアレだったけどアクションはかなり頑張ってた

複数武器をまじぇまじぇしながらアクションを単発じゃなく連続して繋げていく工夫とか

おぉー!頑張ってんじゃん!ってなって嬉しかった

 

作劇がアレって書いたけど、今回明らかに目指してたジョン・ウィックも作劇はアレだし

ここは賛否あるだろうけど外連味溢れたキャラクター造詣なんか俺は好きだったな

 

しかし、岡田准一って単体じゃわかりづらいけど(たぶん頭が小さい)

日本ちゃんアクションできる系の連中と並べるとちっちゃいなー

169cmかー!クゥーッ!キビシーッ!!

でもジェット・リーよりは1cm高いんだな

今後も日本でドロ臭いけどハリウッド香港を目指してますってアクション映画撮ってほしい

  • 日本三大もうちょい身長あったらよかったのに俳優 岡田准一、山田孝之、佐藤健 あとひとりは?

  • トム・クルーズより1cm低いだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん