2023-02-09

こわい

3年前くらいのニンダイチケットかいゴミ機能のせいでソフト無駄に買った

スマブラマリテニ、マリカ、マリメ2

正直マリメ2目当てだったけどさ

寝不足テンションで買ってしまって後悔した

こんなもんに2万使ったんだって

しかマリメのみんバトで負けてJoy-Con

膝蹴りした結果両方壊れてなにも出来ない

みんバトは麻雀みたいなもんだしな

実際勝率はいいのに理不尽に負けること多いか

んで今暇でこのままだとニンダイ見そうで怖い

スイッチオンライン入りたくなってるし

嫌だー

ほんといまメンタルぐにゃぐにゃで誘惑に負けそうで怖い

また2万不意に失いそう

嫌だぁ

  • その人格ふくめて何もかも棄ててやり直せや

  • 2万の損を3年も引きずる暇あったら夜勤の単発バイトでもして稼げばいいじゃん

    • でも2万の損は2万の損だよ 年収1千万円だろうがくだらない2万ロストは変わらない パニックになってたんだと思う

  • ばーかw ゲームなんかしてるやつの脳みその出来なんてこんなもんだよなw

    • そう、その通り だからこそ余計ゲーム買ったこと後悔してる パッケージ版じゃないから売れないしほんと最悪だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん