2023-02-05

俺はバイだけど秘書の味方でありたいよ

実際、俺もカミングアウトしてないバイなんだけど。

今回の秘書の一件で、LGBT拒否するなとか、日本は遅れてるとか言われてて、その受け入れを強要するのも違うと思うんだよね。

受け入れられる人もいれば、やっぱり無理だと思う人もいて、様々な人がいる。それが真の多様性なんだと思って生きてたわ。

秘書の人もまあ言っちゃいけないこと言ったとはいえ、直接LGBTを傷つけようと思ってなかった(まあ結果的に傷つけたけど)人の感じ方を受け入れろ!って矯正させようもするのはおかしくないか

真にLGBTが望むのはバイなんだ、だからゲイだかなんかあんの?の世界線であって、バイなんだ!愛おしいな!レズ!それも素敵ね!ではなくね?別にだって異性愛!素敵!ってなってないじゃん。

LGBTを受け入れられない人を非難する人は、結局は異端排除する側に回っちゃってない?それってどーなんすかね。まあそういう人もいるよね。って受け入れないと、こっちだけ受け入れてもらうのは烏滸がましくない?

  • 要するに寛容のパラドックスの話か? 今回の件の叩き方に問題なしとは言わないが、公職に就いている人間としての適格性が疑われるのはやむを得ないだろう

    • その叩き方の話をしていると思うんだけど なんで「動機」の方に話を逸らすの? 同期が正しければ何をやってもいい系の増田?

      • お前は文章読めない系の増田だな 「まあそういう人もいるよね。って受け入れないと」って書いてるんだから、受け入れるべきかかどうかも論点になるのは当然だろ? しかも「叩き方...

      • うん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん