2023-02-05

子どもとの結婚多様性だ、などとほざいてる人に見習って欲しい結婚

海外発!Breaking News】85歳の夫はおじいちゃんより年上 24歳妻「何歳だろうと彼のことが好き」(米)

https://japan.techinsight.jp/2023/02/iruy02041111.html

2人の年齢差は61歳とかなり離れていたが、それを感じさせないほど「一緒にいて居心地が良かった」とミラクルさんは付き合い始めた当時を振り返る。ミラクルさんはチャールズさんが高齢であることは分かっていたが、正確な年齢を知らずに一緒に過ごしていたそうで、会話の中でチャールズさんが1937年まれであることを知ったという。「チャールズが100歳だろうと55歳だろうと彼のことが好きなんです。いつも明るく活発なので、最初は60歳か70歳くらいかと思っていましたね」とミラクルさんはチャールズさんの印象を話した。

ちゃんと成人している2人のお付き合いだから、誰も反対なく受け入れられる幸せ結婚となった。

黒人白人という異人種カップルでもあり、そこもまた米国社会が祝福できるタイプ多様性をもった結婚になっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん