2023-02-05

仁藤夢乃は、サイコパス統合失調症発達障害のどれかではないのか?

アカウントで呟くといろいろ言われそうなので。

件の仁藤夢乃、これ誰も言わないんだけど、言動を見る限り、「サイコパス」「統合失調症」「発達障害」の、いづれかなのではないのか?

もはや、彼女必要なのは、「適切な精神科治療」なのではないか

こういうのって、本人に「病識が無い」、いや、「薄々病識はあるものの、それを絶対に自認したくない」ので、周囲が加療させようにも、どうしようもない、という世界だよね。

  • 「治療が必要」っていうのはそうだと思うけど、「サイコパス」「統合失調症」「発達障害」ではないと思う。

  • キモいセンサーで危険を察知する仁藤さんを発達障害扱いするのはやめろ https://togetter.com/li/2053913

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん