2023-02-01

[]2月1日

ご飯

朝:おにぎり鶏肉炒め。昼:カップヌードル。夜:餃子レバニラご飯、おだんご。

調子

むきゅーはややー。お仕事はゆうきゅー。

今日は念願のガス工事の日、壊れた給湯器を交換してもらいようやくお湯が出る。

しかし、工事の人が給湯器手配を間違えて、一回りサイズが小さいものを注文してしまったらしく、ベニヤ板で無理矢理収めている状態

近々また工事するらしい。

まあ一旦いまいまお湯が出るならいいよ……

ポケットモンスター緑

なんか急に小さい頃やろうとして途中で挫折した、ラッタピジョットバタフリースピアーの序盤で入手できる子たちで最後まで遊ぶ自分ルールをやりたくなり始めた。

当時はそんな言葉なかったけど、序盤ノーマル、序盤飛行、序盤虫ってやつだね。

(いやこの括り、オニドリルが毎回なぜ含まれないのかを具体的に言語化できないし、含めてる人もいるから、ややこしいけど)

ピクロスe

たのちい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん