2023-01-31

anond:20230131114733

東京馬鹿成金東京馬鹿共を奴隷にして全国に迷惑をかけただけの話だょ

でもサヨちゃんには東京世界の全てだから東京を冠してたら全部国のやったことだと思っちゃう

まぁ勿論アベちゃんも一緒になって喜んでたし、森元ダメコンしてたから当時は『森元女性蔑視!!!!!!』だけで半年ぐらい話題を保たせてたけどね

 

『やっぱり電通が絡んでたじゃないか(呆れ)』とか『やっぱりザハ案がよかった』とかは言われてたし

『結局汚職まみれじょのいこ…』とかは完全にオリンピック終わって一年ぐらい経ってからの話だもん

 

左翼右翼も終わってんのよ、この国は。

記事への反応 -
  • それって国家権力の中枢の人間が汚職で大儲けしてるって話だったっけ

    • 東京の馬鹿な成金が東京の馬鹿共を奴隷にして全国に迷惑をかけただけの話だょ でもサヨちゃんには東京が世界の全てだから東京を冠してたら全部国のやったことだと思っちゃうの まぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん