2023-01-27

2回ワクチンマスクなしで良かった

根拠ってそんなもん先行してマスク外した国が大混乱になってないが根拠でええやろ。

ワクチン以降特に人類側に有利なイベントは一つもない(結果論じゃなくてそもそも期待できなかった)んだから2回ワクチン後に解除しようがその後2年粘ろうがどっちも変異されるだけで同じだっただろ。

オリンピック選手人殺しの顔をしろってなんや全然したことなかったじゃん。お前も仕事に行ったしエヴァ映画も見に行ったんだろ。お前の仕事オリンピックが違う根拠はなんだよ。

  • なんでそんなマスクはずさせるのにこだわるんや? 伝染病が根絶されてへんのやからしてて当たり前なんちゃうんか?

  • エスニックジョークの"日本人には「みんな飛び込んでますよ」"を 実際の政府が大真面目に言ってるのがもう気持ち悪くてしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん