2023-01-19

京都弁護士会に聞いてみた方がいいのかな?

渡辺輝人 🇺🇦連帯

@nabeteru1Q78

はやり、草津温泉には二度といかない決意を固くした。町長議会が問われた問題理解していない。

引用ツイート

へな・ちょこお@シミュレーション

@henachoco_mote

1月18日

【速報】

草津町が、岸本弁護士に対しての懲戒請求町議会で可決。所属する弁護士会へ提出決定

草津町原発廃棄物最終処分場してしまえばいい

リコールしたいならレイプすればいい

など問題発言繰り返す

https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/1615876835354767365

京都弁護士会草津町いくらディスってもいいらしいね

  • ここがリベラルの踏ん張りどころだろう。 一個人ならともかく一つの自治体丸ごと相手にするのは苦しいが、多くのリベラルは最後まで戦い抜くしかないと考えている。 コロコロ意見を...

  • こいつは千葉の田舎もんのくせして京都の弁護士どすみたいな態度取ってるから駄目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん