2023-01-19

午前中で早退した上司明日話す内容

「お子さんが発熱したって聞きましたー!大丈夫ですかぁ?

大変ですねえ

お子さんおいくつ何ですか?2歳と4歳?頑張ったんですねー。

所で、私がちゃん理解出来なかったのが問題なんですけど今もし時間があったら

この資料記載が無い部分について教えて頂いても…宜しいですか?

これをやる時間ってー、決まってますか。

いつも金庫見て資料無くて(笑)

理解してなくてすみません。有難う御座います

書いてなかったので分からなくて…スミマセン!

そう言えば、新しい香水買いましたよ〜!(笑)

どうですか?臭いですか?

男性職員臭いって言われるのそれなりに傷付くので他の人には気を付けた方が良いですよー?

人事に駆け込もうかと思いました(笑)

体臭について悪口言われるって!

じゃ、有難う御座いましたー。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん