2023-01-17

彼女を作る前にセルフ尺八をやっておくべき

あれは高校の頃

陰キャで全くモテなかっだ俺は、ふとフェラってどんなんかなって知りたくて、自分で試してみることにした

体が柔らかかったのか、簡単に口が棒まで届いた

ペロペロ・・・なんだ、別に気持ち良くないな・・・

やはり誰かにやってもらわないと気持ち良くないんだな


その後大学デビューした俺は、彼女を作り、フェラをしてもらった

・・・うーん、まあそれなりに気持ちいいが、自分でやってたのと変わらんなぁ

嬉しいという気持ちはあるけど、自分でやった方が上手いまであるわこれ

そう思ってたのだが、そのうち体が固くなり、セルフ尺八はできなくなった

でも、セルフ尺八を前もってしていたおかげで、変にフェラ幻想を抱くことがなくてよかったと思う

あと精子の味も知ってたから、彼女が嫌がる気持ち理解できた

まり彼女を作る前にセルフ尺八しておくといいぞという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん