2023-01-17

父のこの症状が嫌すぎる

毎日晩酌して、そのままリビングテレビをつけっぱなしにしたまま寝落ち、が常習犯の父。電気代上がってるし見てないのにテレビをつけっぱなしなのも、ソファいびきかいて寝てるのもだらしなくて嫌。

そんな父、仕事ストレスが溜まると深酒のしすぎなのか不可解な行動に出る。

トイレじゃないところで用を足そうとしたり、まだ朝じゃないのにシャッターを開けようとしたり、幻覚でも見てるのか?といった内容を話してくる。

とうとう頭がおかしくなったのか?と思うような言動ばかりで、かなりストレスが溜まる。無理やり止めようとすると怒鳴るし。認知症の初期症状か?と思って受診を勧めたら怒られた。だったら週3日休肝日を設けて、静かに寝てくれ。母の声でヒヤヒヤしながら起きたくない。

  • トイレじゃないところで用を足そうとしたり これ面白いよね でもおっちゃんだけの特徴ではない 灰皿にうんこするギャルやバケツにウンコする幽閉児もいるらしい

  • アルコール依存症じゃん。 家族が世話焼いてるうちは治らないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん