2023-01-15

独身男性

30代の独身男性です。

20代の時にマッチングアプリ彼女ができましたが、数か月で音信不通になりました。

振られすらしなかったのですが、原因は単純に私と付き合ってつまらなかったのだと思います

私もデート中は正直楽しくなかったです。

これは相手が悪いのではなく、私が駄目だからです。

何をしても楽しくないのです。

そんな人が相手を楽しませることなんてできないでしょう。

もう婚活する気もありませんが、普通に付き合って、結婚している人は凄いなと思う。

もう生きてる世界が違う気がしてならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん