2023-01-14

他者に委ねるなというか、自分で決めろってな

酒飲んだら寝ろとか酒のんだっら効率悪いとかじゃねえんだわ。

やりたいならやる。やりたくないなら他のことやるでいいんだ。

俺の責任で俺が許す。

というわけで家に放置してるルータとらずぱいたちで情報処理試験ネットワークもんだいにでてくるDMZがどうたらみたいなやつを作る。

やりたいだけやれ。やりたくなくなったらゲームなりすればいい。

それは誰の指図でも誰が悪いでも誰が言ってたからでもなく

俺がやりたいから俺の責任でやって失敗したら俺のせいで成功したら俺のおかげなんだ。

独り趣味のこの時間お前も誰かも彼女も彼もいなくて

俺だけなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん