2023-01-12

高速道路建設現場から毎日怒号が聞こえる

有名建設会社看板と、こんな道路ができますキラキラした看板近くの、高速道路の橋脚の足場で、

「こんなこともわからねえのかよー!」「クズが!」「はやくやれよ!」

このセリフを何度も繰り返し、

のどが枯れそうなでかい声で叫んでいる。

コンビニ駐車場から丸聞こえで、

姿は見えない。

おそらく、現場上司作業員に言っているのだろう。

年明けから、平日の正午にそのコンビニに行くと、毎日聞こえる。

SNS炎上してないのかと、毎日巡回してるんだが、田舎のせいなのか誰も盗撮していない。

作業員がかわいそうなので、正直炎上してほしい。

令和になっても建設会社現場ってこんななのか。

  • ゼネコンによる 都内のJVは敬語で朝礼してる

  • 建設と流通は令和5年になってもずっとそうだよ 暴力と苛めが好きで好きでたまらない人間はいつでも一定数いる そういう人間は色々経て高い確率で建設か流通業界に行き着き適応して...

  • お前が!お前の手で火をつけるんだよ!!ここをどこだと思ってんだ?インターネットだぞ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん