2023-01-08

この一年マッチングアプリ婚活しててわかったこ

俺は「飯炊きオナホ」が欲しいんだとわかった。(知らん人のために補足すると飯炊きオナホってのはクソフェミ界隈で結婚したい/してる女に対する蔑称だ)

正確には、ある時は飯炊き、ある時はオナホ、ある時はルンバ、ある時は食洗機etc…そういう女と結婚したいんだ。別に働いてくれなくてもええんや。要はある程度一方的セックスが出来て、都合よく家事してくれる女だ。

そして、出来れば可愛くて乳がデカい、愛せる飯炊きオナホであって欲しいんだ。

俺どんだけ欲張るんや……。だが文章にすると結構高望みだけど、意外と結構いるってのが恐ろしいところだな。

少し話逸れるが、そんな飯炊きオナホでいたがる女が居る以上、そら日本差別後進国であり続けるわな。

年内にお気に入りオナホ(乳はデカくない)を試用から正規契約にするで!!ただ、こんな事を考えた上で相手の親にお嬢さんを僕にくださいとかどのツラ下げて言うのだろうな。

どうせそれっぽくいけしゃあしゃあと言う事にしかならんのだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん