2023-01-06

関心ない立場です

擁護立場でも批判立場でも無いけどさ。

なぜ問題視しないのか? って質問には困ってしまう。

傍目にみて、批判する勢力が躍起になっているのは

家出少女効率よく助ける方法

の追求に思えるんだよ…。

から関心を持てない。腹も立てられない。

そういうのを追求するのは間違いなく偉いとは思う。なるべく無駄なカネを掛けずにより多くの家出少女を助けられるならそれに越したことはないからね。

ハラスメントがあったなら傷ついてる人に対応すればいいし、名誉毀損があるならそれは裁判でなんとかすればいいさ。誰かが税金を何万円横領した、とかそういう話になったら呼んでくれ。

  • まともな大人ならば社会貢献活動の一つは嗜んでおきたいだろ?

    • それには同意しかないよ。業務を効率化することで間接的に家出少女を助けてるわけだからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん