2023-01-04

バズらない情報を発掘したいんだが

内容には意味があるのにビューが10以下の情報があるとするだろ?

そうするとその情報がなんで極端に見られないのかと考えると、プラットフォームにとっての不都合情報を発信してるか、特定権力筋に封殺されてるかだと思うんだよな。

逆にバズる情報は誰かにとって都合が良いオナニー情報

そんなオナニーを見て興奮して「バズってる情報サイコー」とか言ってる低能がお前。自覚してる?

どうすりゃ権力筋に都合の悪い真実情報が発掘できんのかなーと思ってるんだけど、Googleって何をインデクシングしないか意図的に決定する権限があるし、SNSシャドウバンするだろうし、難しいよな。

DuckDuckGoなら!とか素人は思うけど、怪しいよな。ブラックボックスだし。

「埋もれた情報を優先してクロールする検索エンジン」とか作れないかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん