2023-01-04

1週間お試し死亡期間

1週間くらい少しお試しで死なせてくれないか

今は色んなことに対して多少なりとも未練があるせいで、死のうと思っても行動に移せなかったり、行動に移せても死にきれなかったり

でも1週間のお試し期間があれば、最初の2~3日は「やっぱり死ぬの怖いな、このまま意識がなくなって最後には何も感じなくなってしまうのが怖いな」って思うだろうけど

4日も過ぎた辺りには、「なんか案外縋り付くほどのことってなーんもないな、なければないで仕方ないな」って思えそう

安楽死施設も作ればいいのになぁって思うよ

そうすれば電車に飛び込んで死ぬ人がいなくなるから遅延もないし

高いビルから飛び降り死ぬ人もいなくなるから巻き込まれて亡くなってしまう人もいなくなるし

なーんて思ったけど、今度は死ぬ理由に「安楽死施設に行きたいけど、安楽死にかかる費用を出せない」が追加されるだけだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん