2023-01-03

増田♂52歳のナントカ

(´・ω・`)「とりとめもなく雑感」

(´・ω・`)「サイバラいやさ、サイババ(笑)とはまた懐かしいワードが出てきよったなぁ~」

(´・ω・`)「…ビートルズみたいやのぅ。」

(´・ω・`)「しかし「何から汚染や拘束されたくない」と救済を求めてけっきょく別のそれに捕まってしまうのが入信ってことなんかねぇ」

(´・ω・`)「あーワイはアレよ、ソレはアレンジが好みやったから聴いとるだけよ、ってそれじゃダメなんかいね?」

(´・ω・`)「いやーもうほんま手垢こえてカビはえたような話なるけど、犯罪者の持ってた機種など穢らわしい!つってM社のUってカメラマジで手放されてった過去ホンマにあったの、買い取ってた側として記憶してるし、まぁキツいのはそれよりも同姓の顧客が物凄いナーヴァスになってて噛み付かんばかりの挙動でこっちは毎回ビクビクしながら接客しとったほうが印象深いけど。。。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん